コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

死ね

24歳社会人は、家に帰れば泣きながら体を切り刻んで仕事のことや男のことを考えてる。新宿駅で血まみれになって警備員に声かけられて逃げたり、いつか本当にダメになっちゃうんじゃないかな?浜崎あゆみ聞いても元気にならない。誰かとお酒を飲んでも楽しくならない。欲しいものは全然手に入らないし、そもそも何が欲しいんだかわからない。こんな体じゃ誰も私のこと抱いてくれなくなっちゃう。どんどん人に嫌われる道を歩んでる。仕事ができないから職場で嫌われて、体切り刻んでキモがられて嫌われて、本当は一人になりたくないのに。朝起きたらベッドは血まみれ、お風呂場も血まみれ、包帯だって取り替えても取り替えても血まみれで嫌になっちゃう。

助けて欲しいのに、何にも悩みがないから動けないし、私は全然病んでないから、誰も心配しないし可哀想って言ってくれないじゃん。友達には馬鹿にされて煽られて、あはははって笑うのも疲れちゃったよ。