コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なものばかり溢れて、怖い

毎日、毎日、仕事を頑張って、クタクタになってから彼に対して 毎日毎日、ずっとずっと、中出ししてよ!って叫んだらわたしはダメだ。好きな人の子供が欲しいなんて、それは独りよがりだ。結婚して!なんて、それはあまりにも残酷な言葉か? 子供が欲しいと…

単純明快で意味不明

急にいろんな物事が変わると、臨機応変にできず、心が擦り減る。 誰かの優しさも、快く受け止められなくなるな。 私の想いや情熱は、140文字で収まらないほど溢れてる。でも何百という数の文字を書いたところで、見返してみたときに要点だけを掻い摘むと140…

不必要な苦労

本当は、リングサイズが7号〜9号くらい、細くて華奢な指になりたかった。指輪を付けても隙間が出来ちゃうくらい、たった不安にさせる繊細な手っていいよね。 電車の中では、みんな驚くほど怖い目で他人を睨んでる。自分の親の仇をとってやるみたいな顔して。…

大丈夫だよを背負って25年

インターネットに依存しない生活は気持ちいいけど、会社で毎日ネット依存状態。 誰かの無闇矢鱈な発言も、攻撃的な言葉も、今はすべて心に刺さってる。私を保つための材料として、1番に不必要なものがSNSかもしれない。 毎日をちゃんと生きることはできない…

五月蝿いノイズ

最近、ツイッターでよく見かける自殺祈祷や自称行為などの惨劇。 まだ15〜16歳の女の子たちがSNSを使って悲鳴をあげてる。救いのない闇に覆われて、逃げ場のない真っ暗な場所で承認欲求を満たしてる。でもそんなものは一過性に過ぎないので、本当の悲しみは1…