コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

過去と現在

ここ数年で変わったこと 毎日ちゃんとお風呂に入るようになったこと。そして体と頭をちゃんと洗ってる。出かける前には歯磨きをするようになったし、化粧水や乳液などを使って最低限のスキンケアをするようになった。暴飲暴食が少しずつ減っている。「ごめん…

そうだな

私がずっとずっとダメなのは知ってる。頑張ろうと思って歩いてみても、途中で道草を食って飽きて、迷子になって泣いてるんだもん。バイト中、男の子がレジの前でずっと泣いてた。そばにいた母親は知らんぷりでお会計を続ける。彼が泣く理由は何か納得のいか…

すごい

何かを生み出すことのできる人間の力強さは、それしか自分にできることがないというだけであって。それがどれほど強いものかと思い知らされる。自分にできる限られたことの中で、見えない使命感を抱えながら、それ向かって生きている。あの人も同じことを言…

会話

昨日は休日にもかかわらず、アルバイトの一件で、早起きをしてさいたまスーパーアリーナに向かわなければならなかった。道中は職場の人々数人と共に現地へ向かう形で。ここで話は少しずれて。私は今までずっと、本当に誰もが思っている以上に人と話すという…

地球防衛軍