コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドポケットには、大きな水筒

朝は10時に起きて、燦々と日を浴びた洗濯物を取り込んだ。珈琲を淹れて、昨晩コンビニで買ってきた「もちもちの鯛焼き」を彼に出す。2人でのんびり珈琲を飲みながら、引越しの計画を立てる。 家電購入の予定がずれ込んだので、1ヶ月以上も放置されたジェルネ…

社会の捨て駒

こんな時間にゆっくりできるのは、いつぶりだろう。急に時間ができると何をしていいか、わからなくなっちゃうな。 今日は天気がいいので洗濯物をドカドカ片付ける。掛け布団も干して、シーツとカバーもすべて洗浄。燦々と日差しを浴びた洗濯物たちが風に揺ら…

稚拙な文章

朝起きたら、タイツが伝線してた。メディキュットのタイツだから値段もそこそこするし、まだ購入して一ヶ月未満だから、なんとも言えない気持ちになる。再購入する余裕もないので、とりあえず伝線したエッチなタイツで乗り切るしかないんだろう。今日もこの…

自分の宗教を信じてるから、

クタクタになった体を引きずって、家に帰り一人であることの孤独に耐えられず、眠ってる彼を腹パンしたら怒られた。そりゃそうだ お酒を飲んでないと息が続かない会社の飲み会も、ストレスフルのなかで打ち付けられる現実も何もかも受け止める方法を忘れた。…

後出しジャンケンでもかっこよく決めたい

結婚指輪とか、プロポーズとか、結婚式とかさ、そんなキラキラした世界に昨日まで憧れてたんだけど。今日になって気持ちが少し晴れやかになったとき、私なりの形でいいじゃん?って転換できるようになったみたい。 泥酔してる中でパカっと蓋を開けて見せられ…

彼のおちんちんは柔らかい

当たり前の幸福ばかりが、頭の中をぐるぐる回ってる。 SNSで見かける丁寧な生活とか、恋人同士の幸せそうな風景。形が少しずつ変わっていく二人の関係や、新しい命の誕生だって。ぜんぶ瑞々しくて綺麗な色に見える。でも本当は、私が立ってる場所だって新鮮…