コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が明るいかどうかは誰にも分からないし、明日は見えない。それでも、日々悔いのないように生きていたい。前進することしかできなくて、歩けば嫌でも前に進んでる。どうすることが自分にとって一番合理的で、自分を大切に出来るのか?分からないフリばか…

苦しくて死んでしまいたい。何がこんなにも苦しくさせるのかわからない。仕事はずっと休んでる。明日が見えない怖い。弱音を吐けが誰かに責められ。そんなに弱い人間はとっとと出て行けと追い出されるんだ。誰かに訴えたいわけじゃない。自分に訴えかけてる…

エロいセックスをすれば、するほど悲しくなるし、誰かを愛せば愛するほど苦しくなる。それはまだ私が未熟者だから自分の欲にかまけて得たものへの代償を上手く消化できない。背負いきれない。そして消化できない蟠りは、相手からしてみれば鬱陶しい感情でし…

人と違うことの恐ろしさ、優越感、敗北感、虚無感。それを味わうために同窓会に足を運んだ。「相変わらず個性的だね」個性的って万能な言葉だ。「おしゃれだよね」って、みんな社交辞令がうまくて、適当な言葉を選んでくれる。私は褒めることも、話すことも…

ツイッターをやめてインスタグラムもアカウントを消した。だからと言ってどうってことはないんだけど。インターネットサービスから姿を消してしまおうと思った。其処に意味を感じれなくなった。最初から意味なんてなかったのかもしれないけれど。友達にお別…