コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的な加害者

どんな時だって、私が加害者になることを知ってるよ。自分の怒りだって、元を辿れば自分が悪いくなっちゃうでしょ。だからプライベートの事情ってあんまり好きじゃない。悪者になるくらいなら、いっそのこと器用に無の感情を装うことができたらよかったのに…

強い男が好き

これまで付き合ってきた男はみんな、ナヨナヨしてるか、飄々としてるか、男っていう感じの人は少なかったな。昔は色が白くて細い人が好き?という錯覚を持ってたけど、本当は強くて、自分をちゃんと守ってくれるような男性が好きなのかもしれない。 これまで…

添加物

ここ2ヶ月くらい、毎日コンビニ飯食ってる。26歳として、本当にやばい。だって私、来月結婚するんだよ?やべ〜。ちなみに未来の旦那さんも同じルーティーンを歩んでるし、2人でコンビニのメニューを全制覇する勢い。笑えねえよな、ほんと。 世間はゴールデン…

宝くじが当たらなくて鬱になる

1人で自分に突っ込み入れてさ、1人で萎えてる毎日だよね。しょーもないなって考えながら、自堕落とも言い切れない日常と、煮え切らない感情を抱えて生きてるよ。 あの子は元気かな?とか、あの子は真面目になったのかな?とか、親戚のおばさんみたいなことを…