コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

shit

わかるよって頭の中で言い聞かせてても、わかんねーからダメなんだろって責めてる自分もいるし。仕事でつまずく時が、一番しんどい。もうすぐ潰れる会社に対して、不真面目な私は100%の心持ちで向き合えないよ。急がなきゃ!と思って作業しても、ケアレスミスが増えて怒られる。時間をかけすぎないように意識しても、タイムスケジュール的に限界もあるとか言い訳が出てくるし。上司は優しくしてくれるけど、その裏に隠された真意が怖くてたまんなぁ。どっかで指示受けて、雑務片付ける身にもなって?とか思ってら自分もいる。

誰を責めていいのか、自分をどこまで追い詰めるべきなのか、その案配が分からなくなっちゃった。こういう時に限って、社会人としての不適合な自分を悔い改めるのも遅いだろ。自分を責めても、誰かを責めても、救われないでしょ?知っとるけどさ〜

 

もう誰かの顔色をうかがったり、小さいことで凹んだら、自分を抑圧するの疲れちゃった。こんなにちょっとのことで泣いてたら、これから転職して新しい場所に行くのに、不安しかないよ。は〜