コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

単純明快で意味不明

急にいろんな物事が変わると、臨機応変にできず、心が擦り減る。

誰かの優しさも、快く受け止められなくなるな。

 

私の想いや情熱は、140文字で収まらないほど溢れてる。でも何百という数の文字を書いたところで、見返してみたときに要点だけを掻い摘むと140字にも満たないことはよくある。

肉付けし過ぎた文章の中で、深層心理がどんどん闇にお追いやられるような感覚。

 

心の見栄えばかり整えてると、自分自身でも真実があやふやになって、カスみたいに溜まっていくでしょう。

 

難しい言葉はいらないし、

本当に発信したい言葉

簡単な言葉

それだけで、十分なのに。「意味不明」で完結その言葉の羅列は、自分の中だけで理解を求めてるのかな。

 

自分でさえも分からなくなってるのに、おかしいね。

 

 

今日は寒い、とても冷える。