コインランドリー

ありふれたような、日常の流れです。

最近は仕事から帰ると疲れてすぐ布団に入ってしまう。そんなに忙しいわけでは無いけれど、体を起こしてることが億劫で布団に入る。

 

耳の中がずーっとごろごろ言ってて気になり始めた二週間。原因を調べると耳の中に虫が入っているとか中耳炎の前兆だとか、恐ろしいことがたくさん書いてある。

 

仕事でフォトショに奮闘して出来上がったものをワードプレスに投稿したら一向に反映されず。努力が水の泡になり、先輩と2人で「クソですね」と嘆いていた。

わからないことを教えてくれる少し先輩の橋本さんは優しくて丁寧で、この人の彼女は幸せなんだろな、いつも優しく包み込まれて甘やかされてるんだろうな勝手な想像をして。

 

友達と遊ぶ約束はなぜか無くなり、早々と家路について化粧を落としたら布団の中へ。昨日の晩の騒ぎを思い出して笑いがこみ上げてくる。いま思えば楽しかった。